『職場の人事労務と安全衛生の基本』&『助成金活用の好事例』パートⅡ

職場の人事労務と安全衛生の基本 & 助成金活用の好事例

 快適で安全、安心な職場作りは、従業員のいきいきとした活動を促進し、それが企業活動のエネルギーとなります。企業にとって、この職場環境を整えることは大切な責務であり、頭を悩ませるところでもあると思います。

 そこで今回、沖縄県労働基準協会との共催により、労務管理・安全衛生について、セミナーを開催することになりました。特定社会保険労務士が、職場における労務管理・安全衛生について、実務上のポイントを交えながらわかりやすく説明いたします。
 また、国の雇用支援制度の一環である助成金の活用について、県内で実際にあった申請事例を紹介しながら解説を行います。
 日頃、職場の労務・安全管理にご苦労されている事業主、担当者の皆様にご参加いただき、安全・安心な職場の創造に役立てていただきたく、下記のとおりご案内申し上げます。

セミナー内容

① 『職場の人事労務と安全衛生の基本』
講師:新規起業事業場就業環境整備事業 指導員
   外間 守和
② 『助成金活用の好事例』パートⅡ
沖縄県内の助成金活用の好事例の紹介
講師:助成金プランナー

※テキストは無料進呈いたします。
・「職場の人事労務と安全衛生の基本」(定価1,000円)
・「助成金活用事例冊子」(弊社発行定価500円)

セミナー実施日程と詳細

日 時 : 2010年9月15日(水) 14:00 ~ 16:30
場 所 : サザンプラザ海邦 (那覇市旭町7 TEL:098-862-4120)地図
      4階 中ホール「琉球」

 

お気軽にお問合わせください。
098-911-5151
受付時間
【平日】9:00~17:30
【土】9:00~12:00
※日・祝・年末年始・旧盆は休業