『 活用できる助成金の提案』& 『職場活性化で経営力アップを』セミナー開催

病院・介護施設・保育所様へ向けた限定セミナーです

 現在、国が実施している助成金は数多くあります。その中から、皆様に関係の深い助成金をご紹介したく、このセミナーを企画しました。平成25年4月に発表された新しい助成金のほか、活用できる各種助成金を具体的に事例を交えてわかりやすく説明いたします。「あの時、知っていれば○○万円もらえたのに!」と後悔しないためにも、是非ご参加ください。
また、皆様の施設運営に適した評価システムなど、人的資源管理のポイントをご紹介し、「経営力アップ」に繋げていただけましたらと考えています。

セミナー内容

『 活用できる助成金の提案』& 『職場活性化で経営力アップを』

Ⅰ.『活用できる助成金の提案 』 講師:玉城 廉

玉城廉業務次長数多くの助成金を申請してきた助成金担当25年のベテランより、平成25年度の活用しやすい目玉の助成金をご紹介!知らないことが損をする!!知っていて得をした!!といった事例を交えてご説明していきます。!

 

 

Ⅱ.『職場活性化で経営力アップを』 講師:比嘉 正人

比嘉正人業務課長社会保険労務士・産業カウンセラーで、企業の人事評価・労務管理のアドバイザーとして活躍!今回は、施設運営に適した評価しシステムや人的資源管理のポイント、「経営力アップ」に繋がる職場活性化手法をご紹介します!


 

 

実施日程

日 時 : 2013年6月14日(金) 14:00 ~ 16:00
場 所 : 沖縄県立博物館 1階「講座室」(那覇市おもろまち3-1-1)地図
      TEL:098-941-8200

 

セミナー受講料

 受講料:3,000円(顧問先様は3名様まで無料です。)
 ※お支払いは当日現金のみ受け付けとなります。

 

お気軽にお問合わせください。
098-911-5151
受付時間
【平日】9:00~17:30
【土】9:00~12:00
※日・祝・年末年始・旧盆は休業